お知らせ

コンパクトハウス登場!!

2018-11-29 サービス

平素は『家賃が実る家』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

『家賃が実る家』をご利用中の会員様の中には、
プランニングを試してみたけど希望よりも賃料が高かった…
とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな皆様へ『家賃が実る家』から耳よりなお知らせです!

この度、新しい間取りプラン「コンパクトハウス」が登場いたしました!!

少人数のご家庭向けのシンプルな間取りとなっており、
従来プランに比べ、月々の賃料をおさえることが可能です(※)

マイホームの夢をあきらめてしまうその前に。
ぜひ一度!クラウドハウジングよりプランニングをお試しください!!


■プラン特徴■
ミニマルな間取りで、1名~4名のご家族に対応します。間仕切りという制限が無いのも特徴で、家具等で仕切ることで、家族構成の変化に柔軟に対応できます。





※月額賃料は、建物プラン、希望エリア、オプション、賃貸期間等の設定により異なります。
 「コンパクトハウス」ご選択時の月額賃料に関しましては、クラウドハウジングトップからプランニングをしていただき、ご確認くださいますようお願いいたします。



会員登録がお済みでない方も、この機会に無料会員登録をして
お得にマイホームをゲットしましょう!

予算がない?中古住宅や注文住宅を購入するよりも『家賃が実る家』に住んでみませんか?
借りながら持家にする賢い選択!
新築の戸建住宅に10~28年住んで所有する『家賃が実る家』。

会員登録はこちらから!
https://minoru-house.jp/users/register

お問い合わせはこちらから!
https://minoru-house.jp/contact