お知らせ

緊急事態宣言による当社の対応について

2020-04-07 サービス

期間:2020年4月7日(火)より実施(期間未定)

目的:社員、お客様、パートナー企業様の感染リスク軽減と安全確保

対策:
1. 在宅テレワークの徹底
  既に3月31日以降全社テレワークを実施してまいりましたが、これを継続いたします。

2. 時差通勤の徹底
出社が必要な場合は、引き続き通勤ラッシュ時の出退社を回避し、可能な社員は公共交通機関を使用しないこととします。

3. 個人による感染予防の徹底
全社員に対し、引き続き手洗い、うがい、アルコール消毒、出社前の体調チェックを義務づけを行います。緊急事態宣言の趣旨を十分理解し自己管理に努め、健康状態について常時確認いたします。

4. 各種スケジュール調整
ミーティング、アポイントメントは可能な限りオンライン会議システム、もしくは電話で実施します。

5. セミナー開催
当社で開催するセミナーおよび共催セミナーが必要な場合は、すべてオンラインにて行ないます。

6. 電話受付時間の変更
当社へのすべてのお電話での対応時間を、当面の間、下記に変更いたします。
午前10:30~午後16:00(平日のみ)

当社はすでに在宅勤務の環境の試行を完了し実施に至っております。
関係者の皆様にはこれまで同様のサービス提供を可能にしておりますが、ご不便をおかけすることもあると存じます。
全社万全の体制で対応してまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。